BLOGガージェリーブログ

【zama no genba】 オアシスはそこにある「AQUARIUM CAFE Affinity」

こんにちはザマです。

先日、31から32へとレベルアップしました。

365日経つとレベルアップだけはするのですが、なぜ経験値が上がらないのか?

答えは出ないままです。

やりきれない思いが溢れ人混みをスーツで抜け出します。

日中の暑さにジャケットが鬱陶しくなってきましたね。

海、行きたいなぁ・・・

癒しを求めて電車に揺られ就いた先は「海老名」

奇しくも“座間”のとなり

止まることなく開発が進む海老名駅周辺

駅と接続している大型の商業施設が近未来的な風景です

西日に照らされる道へ向けば

建設途中のマンションが霞むほど

名峰大山の山並みが赤く照らしだされ美しい

巷で山ガールの出現が顕著と噂に名高い名峰大山

チェック柄の出会いへ妄想が捗ります

「AQUARIUM CAFE Affinity」

この、小さな可愛いサインが目印です。

店名のとおり、店内に大きい水槽

水槽を飾る古木のように落ち着いた色のカウンターで一杯。

お店の雰囲気バツグン

静かにサーヴしてもらったガージェリーエステラ

「潮風を感じている風オレ」を演出できているハズ

生命の祖は水中から始まったというし

小さい集団のなか逸れている彼に自分を投影するなんてキザ?

心ゆくまで飲んでしまおう

明日からは

水を得た魚っぷりを発揮しちゃうギョ!

◇ ◇ ◇

AQUARIUM CAFE Affinity

神奈川県海老名市扇町5-8 1F

TEL 046-259-5893

https://www.facebook.com/affinity331/

TOP