BLOGガージェリーブログ

【zama no genba】角杯三杯のご褒美「atResta」

こんにちはザマです

すでに3月も半ばを過ぎ、桜の開花とともに

街にはフレッシャーズが溢れています、なんとも眩しい輝き

「まっ!私も万年フレッシャーズなんですけどね アハハ!」

…と、言う私に刺さる視線は年々鋭くなっています

そんな、三周目の年男から、

フレッシャーズの君と、迎える側の貴方に

とっておきの情報デス

日中の暖かさが残るようになった気持ち良い空気の夕刻

JR国分寺駅南口より徒歩3分「atResta(アトレスタ)」

「日々頑張っている自分にちょっとだけご褒美を。」がコンセプトのバーです

ピカピカのカウンター席が迎えてくれます

一口目が愛おし過ぎるガージェリーエステラ

当店は全国でも数少ない、ガージェリーの樽2種、エステラとスタウトをサーヴしているお店なので…

こうしてハーフ&ハーフもいけちゃいます!

エステラの柔らかい旨味とスタウトの香ばしさが引き立て合います

マスターと常連さんの小気味よい会話がBGM♪

そして三杯目はもちろん

クリーミーな泡のガージェリースタウトで完成デス

自分にご褒美をあげたくなるような毎日を

フレッシャーズの皆さんが積み重ねていけますように…(私もね)

atRestaホームページ

*

こころまで満たすようなビールを届けたい

外飲みを、もっと楽しく、もっと魅力的にしたい

飲み手の人生に寄り添うような存在でありたい

along with your story

*

TOP